【強烈CPI】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。 さて今夜はCPIでしたが、ドル円に動きがありましたね♪ こちらはドル円15分足ですが、日中から売られっぱなしでしたが、CPI発表後に一時的に上昇した後、強烈に売りが入りました。 その後、戻りを何度か繰り返しているのですが、そ…

【AUD/NZDまた上昇】トライオートFX

コツ太です!こんばんは。 昨日は久しぶりにAUD/NZDのポジションが決済されましたが、今日はまた上昇に転じていますね。 こちらは1時間足ですが長期トレンドが上昇中ですから、押し目は買われる展開ですね。 こちらはAUD/NZDの日足ですが、日足だと戻り中と…

【AUD/NZD 久し振りの利確♬】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。 さて今日は久しぶりにAUD/NZDのポジションが決済されました! こちらはAUD/NZDの1時間足ですが、これまでの上昇に対して若干の調整が入ったようで、200本線辺りまで戻してきています。 これに伴いましてAUD/NZDの膨らんでいた買い…

【USD/CAD絶好調!更に利確】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。 今日も相場が大きく動いています! ドル円が下値を探ってきましたが、1/5の安値 131.64辺りを目途にした抜けしたあと、抜け切れずにリバウンドしてきましたね♪ こちらドル円の1時間足ですが、131.33まで下げた後に下髭をつけるよう…

【いっぱい約定USD/CAD】トラリピFX

コツ太です!こんにちは。 先週金曜日は雇用統計がありましたが皆さんの状況は如何でしたか? 他の記事で触れましたが、ドル円が分かりやすい下げに転じましたので、大きく取れた方もいるかと思います。 同様にトラリピで設定しているUSD/CADもドル絡みです…

【ドル円 急落 大チャンス相場!】雇用統計 振り返りと来週の展望

コツ太です!こんばんは。 昨晩の雇用統計は皆さん如何でしたでしょうか? 僕は所用にて参戦する事ができませんでしたが、年初からの戻り上げを潰すような売りがでましたので、シナリオ通りに取れた方が多かったのではないかと思います。 こちらはドル円の日…

【ドル円上昇と今後の展望】雇用統計前

コツ太です!こんにちは。 さて今夜は雇用統計ですね。 各通貨の動きが気になりますが、ガンガンリピートして欲しいところです。 こちらはドル円の日足チャートですが、年末に134.27まで上昇してからの、年始に129.8までの下落から、ここ数日でまた134円台ま…

【ドル円急騰!USD/CADいっぱい利確】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。 新年度に入って相場も活発に動いていますね! こちらはドル円の日足ですが ドル円は130円を底に133.60辺りまで反発しており、しばらく続いていた下落相場の底固めとなるか? または下げるための上げなのか? 見極める必要がありま…

【AUD/NZD今度は上げ!】トライオートFX

コツ太です!こんばんは。 新年度相場に入って動きが出て来ましたね! ドル円は130円を意識した動きとなっています。130円近辺では戻りの勢いが強いですので割れる状況は難しいですが、下値を探る動き、戻りを売る展開で良いかと思います。 リピートトレード…

【11万円超え】トラリピFX 2022年総括

コツ太です!こんにちは。 2023年を無事に迎えて皆さん楽しいお正月を過ごしていらしゃいますでしょうか。 今年は少しでも世界的に平和な日常が取り戻せることを願っています。 さて昨年11月から開始したトラリピの総括をしたいと思います。 まず2022年とし…

【+79,763円】トラリピFX 12月結果

コツ太です!こんにちは。 皆さん素敵な新年をお過ごしでしょうか? さて、昨年12月のトラリピの結果を遅ればせながら報告したいと思います。 合計利益確定金額は+79,763円となりました♬ 一時はAUD/NZDのポジションが膨らむ時期がありましたが、最終的にはポ…

【今年最後の利益確定!】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。 明日は大晦日、そしてお正月とあっという間に1年が過ぎて、また新しい1年が始まります。 皆さんはどんな年末をお過ごしでしょうか? 今年は11月からトラリピFXとトライオートFXを始めましたが、順調に利益が増えており安定した…

【AUD/NZD反落】トライオートFX

コツ太です!こんばんは。 相場は既に新年度に入っていますが、取引量は少なく閑散とした雰囲気ですね。 モニタしているAUD/NZDは一旦反発しましたが、ここ2日間は反落しています。 こちらは日足ですが、黄色い25日移動平均線を超えたのち、その上を推移し…

【まだ間に合う!】ふるさと納税 お得な方法とランキング♬

コツ太です!こんばんは。 いよいよ年末気分が近づいて来ましたね。 そろそろお仕事納めの方も多いのではないかと思います。 ボーナスが出た方は何に使うか考えると楽しみですね♪ ところで皆さん、ふるさと納税は活用されていますか? 給与から税金が天引き…

【AUD/NZDの行方】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。 クリスマスの雰囲気も過ぎ去って、あっという間に年末が近づいています。 お店も年末年始の雰囲気や飾りつけに代わって行って、お正月の食材がたくさん売られていますね。 年末は食品の値段が高騰しますから、コツコツ資産運用とし…

【けっこう反発AUD/NZD】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。 さて相場はすっかり閑散となって、朝9時にも関わらずドル円のスプレッドが10pipsとかになっていましたね…。その後、132.75から下落して132.30辺りで反発するといった展開でしたので実際のところスプレッド抜きで勝負できましたが、…

【戻りが強い?】ドル/円の行方

コツ太です!こんにちは。 みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですか? 明日からはついに年末最終週を迎えますね。 先日急落したドル/円ですが、思いのほか下値が固い展開になっています。 こちらは1時間足ですが、黄色い25本移動平均を下値とした強い動き…

【含み損減少!】トライオートFX

コツ太です!こんにちは。 雪が降る地域もあるようですが、僕の地域は良く晴れて気持ちのいいクリスマスイブですね。 クリスマス相場となし為替相場も静かになる状況ですが、自動売買は粛々と稼働しました。 トライオートFXの含み損が多かったのですが、ここ…

【そっちが動き出したの?EUR/GBP】トラリピFX

コツ太です!こんにちは。 すっかりクリスマス相場に入ったのでEUやUSの通貨は動きが無いかと思っていましたが、ここにきてEUR/GBPが上昇しています! こちらは週足ですが、2016年頃から長期のレンジ相場に入っています。 で、直近はというと、 こちらは日足…

【暴れるドル/円】

コツ太です!こんばんは。 世間はクリスマス一色ですね。 色々なところでイルミネーションが綺麗ですし、街に人が戻って来たのが何だか嬉しい気持ちになります。 今日はとっても寒いですが、イルミネーションの光で気持ちもほっこりします 相場もクリスマス…

【ドル円 130円台に突っ込み】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。 昨日の記事で触れましたが、早速ドル円が130円台に突っ込みましたね。 昨晩の日本時間午前2時頃に130.56辺りまで下げて反発したので、あともう少し起きていれば見る事ができたんですが…眠かったので。 今後の流れですが、 こち…

【ドル円急落!】トライオートFX

コツ太です!こんばんは。 クリスマス相場に入りましたが、今日の日本時間お昼頃にドル円や日本株が急落しましたね。 どうやら長期金利の許容変動幅をプラスマイナス0・5%程度へ拡大を決めたようで、日銀は金融政策を維持すると思っていたところ、想定外の緩…

【AUD/NZDリバウンド】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。 ワールドカップの決勝戦は凄かったですね! 前半のアルゼンチンの勢いだけ見ると余裕勝ちかと思いましたが、フランスの選手交代後の後半戦は勢いを盛り返しての同点。 延長戦もお互いに譲らずの同店からのPKで決着とは、前半戦の様…

【EUR/USDの現状と展望】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。 さて年末相場に入って来ましたが、昨日お伝えしたように米国株の下落が始まっています。 米国株の上昇と共にEUR/USDも2022年2月頃から続いてたチャネルから放たれて、上昇に転じていました。一方で… こちら週足ですが、202…

【米国株の現状と高配当株の行方】米国株

コツ太です!こんばんは。 重要指標が過ぎて年末相場に入って来ましたね。 相場は閑散としてくると思いますので、出来高が少ないところでの急落は気を付けたいですね。 トラリピ以外の不労所得として、米国の高金利株を保有しています。 来年はリセッション…

【安値更新!AUD/NZD】トライオートFX

コツ太です!こんばんは。 そろそろクリスマスが近づいてきて、街中の雰囲気が華やかになりましたね。 為替市場も今週が今年最大の経済資料ラッシュでしたので、参加者が減っていくことが予想されます。 一方で、ここのところモニタしているAUD/NZDが4時間足…

【行って来いAUD/NZD】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。 ここのところAUD/NZDをモニタしていますが、CPI発表後の下髭から反発した後、4時間足に上値が抑えられているところまではお伝えしましたが、かなり意識されたようです。 こちらは4時間足ですが、白色の75本線がちょうど戻り売り…

【反発AUD/NZD】トライオートFX

コツ太です!こんばんは。 昨日AUD/NZDの記事を書いている最中に50pips程度の大きな下髭を付けましたが、本日反発してきましたね! まずは1時間足ですが、長期移動平均を超えて来ましたので数時間単位の反発は見込める形ですね。 次に15分足ですが、ちょう…

【記事を書いている最中に…】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。 ここのところAUD/NZDの動きが気になるのでチャートで分析してきましたが、意外と持ちこたえている印象です。 こちら1時間足ですが、黄色い移動平均線を再度上回ってきました。 という記事を書いている最中に、22:30に大きな髭をつ…

【AUD/NZD下落基調?】トライオートFX

コツ太です!こんばんは。 今週はFOMCとCPIがあり、今年最後で最大のイベントがありますね! どういった展開になるのかは不明ですが、年末から来年の方向性を決める動きになりそうです。 イベント前の調整などが見込まれますが、トラリピやトライオートでポ…

ブログランキング・にほんブログ村へ