【大きく利確】トラリピFX 運用状況 2022/11/20

コツ太です!こんばんは。

 

週末の日曜日、みなさん楽しくお過ごしですか?

だいぶん寒くなってきましたよね~、温かくして風邪をひかないように過ごしましょうね。

 

さて先週末時点のトラリピの様子を見てみましょう!

おおっ!

かなりのポジションが利確されてますね。

 

残り2つのポジションも含み益になっていますので、現時点では大幅プラスです!

 

AUD/NZDはちょうど大きなレンジの中心に戻って来ましたので、ポジションが解消される動きになったのだと思います。ここからは方向感が出にくいので、さらにレンジが続くかもしれませんね。

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ