トライオートFX 運用状況 2022/11/23

コツ太です!こんばんは。

 

祝日でお休みの方も、お仕事の方も、お疲れさまでした。

今日は雨降りの一日でしたね。

 

日本の株式市場は休場でしたが、為替相場は動いていますね。

こういった日もコツコツ稼いでくれているかな?

さてトライオートFXの状況を見てみましょう!

 

確定益が+43,000を超えてきましたね♪

 

 

ポジションを持ったので、ちょっと含み損が増えていますが、将来の利益のタネということでのんびり利確を待ちたいと思います。

 

トライオートFXはインヴァスト証券さんの商品です。

皆さんも一緒にコツコツ始めてみませんか?

トライオートFX 

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ