【いっぱい約定!】トラリピFX 運用状況 2022/11/24

コツ太です!こんばんは。

 

ワールドカップの勝利から一夜明けて、海外の友人からおめでとう!素晴らしい!賢い!といった多くのメッセージが届いて、勝利の余韻に浸っています。

 

選手の皆さんにはありがとう!の気持ちでいっぱいです。

こんなにも楽しく幸せな気持ちにさせて貰えるなんて。

 

次のコスタリカ戦もいっぱい応援するので、頑張ってほしいですね。

 

さて、今日もドル円は下げで結構動きましたが皆さんどうでしたか?

こんな時もコツコツとトラリピが稼いでくれています。

 

それでは今日のトラリピの状況を見てみましょう。

今週の確定益が+14,000を超えて来ましたね!

世界戦略で通貨ペアを増やした効果がかなり出ています。

 

USD/CADもEUR/GBPも新規成立ラッシュでしたが、いったん7割程度利確されて一安心です。ちょっとポジションが減ってしましましたけど、このまま順調にレンジ相場が続いてくれることを願っちゃいますね。

 

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ