2022年11月4週目 資産状況

コツ太です!こんばんは。

 

サッカー日本代表、残念でしたね。

コスタリカの守備力が想像以上だったのと、後半1つのゴールで決められてしまった決定力の差を感じました。

ドイツ戦を買って良い気分でコスタリカ戦に向かったと思いますが、こういう日もありますね。

次のスペイン戦も応援しましょう!

 

さて2022年11月4週目の資産状況を見ていきましょうか。

 

■トラリピFX

まずはトラリピFXを見てみましょう。

現在のところ、+25,411円の確定益です。

 

11月2週目から始めて、最初はAUD/NZDのみでリピートしてましたが、11月4週目からはEUR/GPBとUSD/CADを追加した世界戦略へ切り替えたので、利益が増えています。

 

確定益が増えるごとに複利でポジション量も大きくしていこうと思います。

 

■トライオートFX

次にトライオートFXですが、10月末から新規ポジションを持ちましたが、順調に実現益が積みあがっていますね。

 

現在のところの確定益は+46,484 円です。

 

EUR/GBPは含み損考慮してもプラスですが、AUD/NZDはトータルマイナスですね。

 

AUD/NZDは高値Longと安値Shortを持ってしまっているので、決済に時間がかかりそうなのと、Longのマイナススワップがジワジワ利いてるのが少し残念ですので、これらのポジションのヘッジがトラリピFXになっている状況ですかね。

 

 

来週もコツコツ利益が増えるといいですね♪

 

トライオートFXはインヴァスト証券さんの商品です。

皆さんも一緒にコツコツ始めてみませんか?

トライオートFX 

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ