【今日も約定】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。

 

ワールドカップ、コスタリア戦から一夜明けて、SNS上で色々と選手への批判コメントが集まっているようですね。。。

 

選手達は想像を絶する練習や努力を重ねて試合に参加されていると思います。

代表に選ばれるだけでも凄いことですよね!

 

その努力を尊敬してますから、次の試合を応援するのみです。

僕もコツコツ努力して、大きな結果が得られるようにしたいです。

 

さて、今週最初のトラリピですが、約定してくれました!

 

AUD/NZDが3件約定したようですね。

少しポジションを抱えている状態でしたから、ほっと一息というところでしょうか。

 

今月の確定益も+28,000円を超えました。

このまま順調に進むことを願っています!

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ