【雇用統計後】ドル円とトラリピFX

コツ太です!こんばんは。

 

先週金曜日の雇用統計!

ドル円の動きが凄かったですね。

 

指標発表前までに相当売られていたので、さすがに安すぎるだろうと思ってはいましたが、指標前にポジるのは流石にギャンブル過ぎるので見送りました。

 

発表直後に2円の上昇。その後ダラダラと1.7円の下落という、ほぼ行って来いの状況でしたね。

 

 

指標発表前に下げていた時に、日足200日線を全く意識せずに下がっていたので、あれっと思ったのですが、指標後に200日線を意識した動きになって、一時は日足陽線まで戻しましたからね。

 

 

今後は200日線を意識した動きになり、133円台より下がるためのエネルギーは無いのではと予想しますが、商い少ない中で仕掛けが来るかもしれませんので、今年のクリスマスシーズンは安心できないかもしれません。注意しましょう。

 

さてそんな中、先週のトラリピFXはどうだったかな?

 

12月入って2日が稼働日でしたが、合わせて12,000円の仕掛けがヒットしました♬

JPYを絡めていないですし、USDもUSD/CADのみなので、あまり指標の影響は受けなかったかもしれません。

 

今週もコツコツリピートしてくれると嬉しいですね。

リピート派の皆さん、一緒に頑張りましょう!

 

皆さんも一緒にトラリピを始めまてみませんか?

今日が人生でいちばん若い時です。資産をコツコツ増やして将来に備えましょう。

口座開設はこちらからどうぞ。

マネースクエア  

 

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ