【今日も利確】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。

 

今日は0時からワールドカップ、注目のクロアチア戦ですね!

決勝トーナメントは負けたら終わり…厳しい世界です。

でもここを乗り越えたら新しい世界や基準が生まれます。

そう考えると新時代を向かる大事な一戦なので、全力で応援しましょう♪

 

さて今週のトラリピFXはどうなっているかな?

 

はい!+3,371円となっております~。

AUD/NZDが大きく下落して、久しぶりに買いレンジに入ってきました。

 

買いと売りが交錯するエリアになりますので、ここら辺をレンジでいてくれると、非常に楽しいのですが、まぁとりあえず下落が1.062辺りで止まるかどうかですかね。

ダメらなラウンドナンバー1.05まで、次は1.04までの可能性もありますよと。

 

ポジションは増えてしまったと思いますが、リピートするための新規買いはマイナススタートになるのは仕方が無いことなので、維持率を見ながら様子見ですかね。

 

皆さんも一緒にトラリピを始めまてみませんか?

今日が人生でいちばん若い時です。資産をコツコツ増やして将来に備えましょう。

口座開設はこちらからどうぞ。

マネースクエア  

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ