【AUD/NZD行って来い】トライオートFX

コツ太です!こんばんは。

 

サッカー日本代表、頑張りましたね!

クロアチアにPKで敗れてしまいましたが、そこまでの試合運びは素晴らしかったです。

 

何度となくゴールを脅かされましたが鉄壁の守備で封じ、攻めに攻めましたが相手も守りを固め、隙ができた瞬間にゴールが決まるという展開でした。

 

新しいステージには立てませんでしたが、ドイツとスペインを倒し、クロアチアに日本が強い事を示せた訳ですから、日本サッカー界の発展につながる大きな大会になったと思います。

 

皆さんの記憶にも強く刻まれたのではないでしょうか。

 

さて資産運用ですが、AUD/NZDが大きく下落しています。

こちら週足ですが、2022の上昇分をすべて解消して2021年末頃の値段になりました。

 

AUD/NZDがリピートせずに一直線に下がっていますので、ポジションが膨らんでいます。証拠金に気を付ける必要がありますね。

 

トライオートFXの状況を見てみましょう!

 

実現損益は+61,000を超えてきましたが、やはりAUD/NZDの含み損が増えて来ましたね。

このままレンジ下限まで進むのかは分かりませんが、少しリピートできるような動きになってほしいものです。

 

 

トライオートFXはインヴァスト証券さんの商品です。

皆さんも一緒にコツコツ始めてみませんか?

トライオートFX 

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ