【AUD/NZD反発】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。

 

AUD/NZDですが一旦反発しましたね。

まずは週足を確認ですが、2021年12月頃の値まで下げました。

 

次に飛んで1時間足ですが、1.0535辺りで反発して80pips程度戻していますので、底で買ったポジションは利確されたと思います。

 

ではトラリピFXの様子を見てみましょうか!

今週の確定益が+13,000円を超えてきました。

AUD/NZDが一直線に下がったのでポジションが増えていますので、この辺でレンジになるか、一旦反発してくれると嬉しいですね。

 

皆さんも一緒にトラリピを始めまてみませんか?

今日が人生でいちばん若い時です。資産をコツコツ増やして将来に備えましょう。

口座開設はこちらからどうぞ。

マネースクエア  

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ