【USD/CADのゆくえ】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。

 

USD/CADの売りポジションが増えてきましたね。

 

USD/CADは2015年から続く長いレンジ相場になっていますが、ここ数か月はレンジの上限を目指す動きになっています。

 

こちらは週足です。

長期移動平均は横ばいなので方向感は出ていないのですが、黄色い短期移動平均は上向きになりロウソク足も黄色い線の上にありますので、週単位でレンジ上限を目指す動きになりそうです。

 

こちらは日足です。
現在値が1.364に対して直近高値が1.4近辺ですので、あと350pips程度です。

 

その間には節目となる1.37, 1.38, 1.39がありますので、そのあたりで一旦停止する可能性はありますし、前回1.4では大きな髭を作り下落しましたので、レンジ上限に向かえば売り圧力が強まる可能性があります。

 

トラリピはポジションが増えて行きますが、デイトレスイングトレードとして1.4辺りまで引き付けてからの売り注文は大きくとれる可能性がありますので、レンジ上限は大注目、大チャンスになる可能性を秘めています。

 

僕はTradingViewの機能を使って、アラームをセットしていますので、それに応じたデイトレでも利益を上げて行きたいです!

 

さて先週のトラリピを見てみましょう。

一週間で+15,000を超えました♬

ポジションを抱える週だったので決済は少なかったので、今週は期待したいですね。

 

 

皆さんも一緒にトラリピを始めまてみませんか?

今日が人生でいちばん若い時です。資産をコツコツ増やして将来に備えましょう。

口座開設はこちらからどうぞ。

マネースクエア  

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ