【記事を書いている最中に…】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。

 

ここのところAUD/NZDの動きが気になるのでチャートで分析してきましたが、意外と持ちこたえている印象です。

こちら1時間足ですが、黄色い移動平均線を再度上回ってきました。

という記事を書いている最中に、22:30に大きな髭をつくりました!

 

こちら1分足ですが、50pips程度動いたみたいです。

記事を書いている最中に決済されるのもトラリピの魅力ですね♪

 

さて今週のトラリピですが…

+2,700円の決済です!

記事を書いている最中にUSD/CADが4件も決済された模様です ;-)

 

このまま決済方向に流れが進むことを期待しています。

今週はFOMCとCPIがありますので、最後に大きくリピートしてくれるかな♬

 

 

皆さんも一緒にトラリピを始めまてみませんか?

今日が人生でいちばん若い時です。資産をコツコツ増やして将来に備えましょう。

口座開設はこちらからどうぞ。

マネースクエア  

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ