【行って来いAUD/NZD】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。

 

ここのところAUD/NZDをモニタしていますが、CPI発表後の下髭から反発した後、4時間足に上値が抑えられているところまではお伝えしましたが、かなり意識されたようです。

 

こちらは4時間足ですが、白色の75本線がちょうど戻り売りの良い場になったようで、黄色の25本線まで押し戻されました。いわゆる行って来い状態です ;-)

 

トラリピのAUD/NZD設定は買い場なので、この反発での売りポジションは持たないので、この戻りはポジションを立てるのみで、あまり旨味は無かったですね。

 

念のためトラリピを確認してみましたが…

今日は確定益なしという状況です。残念!

 

ポジション的にもAUD/NZDのLongが増えて来ているので、マイナススワップが増加中ですから長時間もつのは避けたいのですが、しばらく様子見ですかね。

 

今回の4時間足の戻り売りは積極的にヘッジ売りしても良かったですね。

ちょっと躊躇してしましましたが、次にチャンスがあれば素直に入りましょう!

 

皆さんも一緒にトラリピを始めまてみませんか?

今日が人生でいちばん若い時です。資産をコツコツ増やして将来に備えましょう。

口座開設はこちらからどうぞ。

マネースクエア  

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ