【EUR/USDの現状と展望】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。

 

さて年末相場に入って来ましたが、昨日お伝えしたように米国株の下落が始まっています。

米国株の上昇と共にEUR/USDも2022年2月頃から続いてたチャネルから放たれて、上昇に転じていました。一方で…

こちら週足ですが、2020年3月の安値を一時的に上回るも上値が重く、押し返されています。

 

4時間足を見ると、25本線を下回ったので戻りは売りたくなりますが、75本線へタッチすると押し目になる可能性があります。

 

もしダウと連動する可能性を考えるとショートしたいところですが、ドルとユーロの金利差が縮まっているので中々怖いですね。

 

目先は1.06の戻りがあればショートして、75本線で利確を狙ってみたいです。

短い目線であれば米国株やトラリピAUD/NZD下落のヘッジとしても使えるかと思います。

 

さてトラリピはAUD/NZDの下落でポジションマシマシの状況ですが見てみましょうか。

週の内、2日はリピートしませんでしたが、将来の利益のタネとして考えましょう。

 

 

皆さんも一緒にトラリピを始めまてみませんか?

今日が人生でいちばん若い時です。資産をコツコツ増やして将来に備えましょう。

口座開設はこちらからどうぞ。

マネースクエア  

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ