【含み損減少!】トライオートFX

コツ太です!こんにちは。

 

雪が降る地域もあるようですが、僕の地域は良く晴れて気持ちのいいクリスマスイブですね。

 

クリスマス相場となし為替相場も静かになる状況ですが、自動売買は粛々と稼働しました。

 

トライオートFXの含み損が多かったのですが、ここにきてクリスマスプレゼント!なのか含み損が減少しました。

 

 

やはりポジションを抱えていたAUD/NZDの利益確定が大きいですね。

あとは粛々とEUR/GBPの利益が増えており、分散投資の効果が出ています!

 

先月から始めたトライオートFXですが、ここまでの確定益をグラフにしました。

 

先月はEUR/GBPが活躍して、今月は少しAUD/NZDが巻き返しましたね。

確定益の合算は86,000円を超えました。

 

このままコツコツと利益を重ねて行きたいです♪

 

トライオートFXはインヴァスト証券さんの商品です。

皆さんも一緒にコツコツ始めてみませんか?

トライオートFX 

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ