【ドル円 急落 大チャンス相場!】雇用統計 振り返りと来週の展望

コツ太です!こんばんは。

 

昨晩の雇用統計は皆さん如何でしたでしょうか?

僕は所用にて参戦する事ができませんでしたが、年初からの戻り上げを潰すような売りがでましたので、シナリオ通りに取れた方が多かったのではないかと思います。

 

こちらはドル円の日足ですが、黄色い20日線に抑えられる形で綺麗な下落相場が継続されています。

 

8月頃に3~4週間もみ合ったところの上下レンジにトレンドラインを引きましたが、そこに抑えられる形のレンジに入っているようにも見えます。

 



こちらは1分足ですが、134.8を超えられなければ下落となるシナリオが見事に効いている様子が伺えます。雇用統計の発表直後に綺麗に134.7辺りまで上がってくれたので、今回はとても入りやすい大チャンス相場でしたね。

133.23で止まってからの反発(オレンジのレジスタンス)を戻り売りできたら更に良い展開にできたと思いますが、一旦超えた後にレジスタンスとしても機能している様子なので、0時ジャストの下落にうまく乗るのは難しかったですかね。

 

現在は日足5日線が概ね132円とキリ番になっており、支えられています。

 

今後の展開ですが、様々なサポートラインや移動平均線などを突き破って下落してきましたので、戻る展開があれば売りで行きたいと思います。

 

戻りの目安としては1時間足 75本(茶色)と200本(紫)移動平均線が重なる132.4辺りを目安に、再度132割れを目指す展開でしょうか。

 

日足5日線を割れた場合は、130円前半を目指す動きになるので大きく取れる可能性がありますね。

 

来週も楽しみな相場になりそうです♬

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ