【いっぱい約定USD/CAD】トラリピFX

コツ太です!こんにちは。

 

先週金曜日は雇用統計がありましたが皆さんの状況は如何でしたか?

他の記事で触れましたが、ドル円が分かりやすい下げに転じましたので、大きく取れた方もいるかと思います。

 

同様にトラリピで設定しているUSD/CADもドル絡みですので、かなり動いてくれました。

こちらはUSD/CADの週足ですが、青いレンジの上限辺りに位置しています。

これ以上の上昇はレンジオーバーするかな?という感じでしたが一旦下げに転じています。

 

こちらは15分足ですが、先日の上昇で取ったショートポジションが雇用統計前までに買戻しされた後、さらに上昇で取ったショートポジションが雇用統計の下落で利確されました♬

皆さんも多くリピートされたかと思います。おめでとうございます!

 

さて僕のトラリピの状況を見てみましょう!

こちらはUSD/CADの約定履歴ですが、雇用統計までの1日でショートポジションが新規で建てられて、10ポジションが利確されました!

 

ロットが少ないので金額的には+5,239円と大きくはないですが、リピートされた事実は大きいですね。

 

今月はUSD/CADの動きが大きいですね。

ある程度資金が増えてきたらUSD/CADのロットを上げたいです。

 

あとは溜まってきたAUD/NZDのポジションが解消されると大きく跳ねるのでは?と思っています。

 

自動売買はマネースクエアさんのトラリピFXを使っています。

今日が人生でいちばん若い時です。資産をコツコツ増やして将来に備えましょう。

口座開設はこちらからどうぞ。

マネースクエア  

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ