【USD/CAD絶好調!更に利確】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。

 

今日も相場が大きく動いています!

ドル円が下値を探ってきましたが、1/5の安値 131.64辺りを目途にした抜けしたあと、抜け切れずにリバウンドしてきましたね♪

 

こちらドル円の1時間足ですが、131.33まで下げた後に下髭をつけるように回復して、その後4時間足の20本線にタッチした辺りを上値として、再度下落して131.65を目指しています。

 

現在デイトレ中ですが、この動きに合わせて取引しています。

 

さて、この流れに応じてUSD/CADもいい感じになっています。

こちらはUSD/CADの1時間足ですが、直近で上げた分以上に下げていますので、良い感じに売りポジションが決済され続けています!

皆様おめでとうございます♪

 

トラリピ的にはポジション量が少ないので金額も大きくはありませんが、今日もUSD/CADだけで4ポジションが決済されました。

USD/CADのポジションがかなり軽くなりました。

 

このままAUD/NZDのポジションも決済されることを願っています。

 

自動売買はマネースクエアさんのトラリピFXを使っています。

今日が人生でいちばん若い時です。資産をコツコツ増やして将来に備えましょう。

口座開設はこちらからどうぞ。

マネースクエア  

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ