【AUD/NZD 久し振りの利確♬】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。

 

さて今日は久しぶりにAUD/NZDのポジションが決済されました!

こちらはAUD/NZDの1時間足ですが、これまでの上昇に対して若干の調整が入ったようで、200本線辺りまで戻してきています。

 

これに伴いましてAUD/NZDの膨らんでいた買いポジションが決済されました。

皆様おめでとうございます。

 

 

今月の確定益は24,000円を超えました!

AUD/NZDのポジションが少し軽くなりましたので、一安心ですね。

このままレンジ相場を続けてほしいです。

 

自動売買はマネースクエアさんのトラリピFXを使っています。

今日が人生でいちばん若い時です。資産をコツコツ増やして将来に備えましょう。

口座開設はこちらからどうぞ。

マネースクエア  

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ