【通算獲得ポイント33万円超え】楽天ポイント

コツ太です!こんばんは。

 

皆さん楽しい週末をお過ごしですか?

お休みの方、お仕事の方、色々な過ごし方がありますよね。

 

世間はブラックフライデーとのことで、色々なお買い物イベントが各所で見られますね。

 

コツコツ増やしたお金で何を買おうかなぁ♪

なんて考えてるだけで楽しい気持ちになりますよね。

 

僕は楽天カードでほぼ全ての買い物やふるさと納税をしていますので、かなりの楽天ポイントを獲得しています。

 

現時点では、337,898円相当のポイントを獲得してきました。

コツコツとは言え、凄いポイントを得てきました!

 

 

今月も1,990ポイント以上を獲得予定です。

 

 

とくにお買い物マラソンで買い回りイベントを開催している時に、ふるさと納税楽天でやると最大7,000ポイントを複数回獲得でします。

これは非常に強力で、ポイ活には大きなイベントとなります。

ふるさと納税をする際は、楽天市場でのお買い物マラソンを強くオススメします!

 

また楽天カードで買い物するだけで1%のポイントがつきますから、普段のポイ活には最高のカードです。

いまならハピタス経由で楽天カードを作ると11,000円相当のポイントゲットです。

皆さんも一緒にポイ活頑張りましょう。

 

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ