【強烈CPI】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。

 

さて今夜はCPIでしたが、ドル円に動きがありましたね♪

 

こちらはドル円15分足ですが、日中から売られっぱなしでしたが、CPI発表後に一時的に上昇した後、強烈に売りが入りました。

 

その後、戻りを何度か繰り返しているのですが、そのたびに大きな売り注文が浴びせられていますので、しばらくは売り目線となりますが、現在は下値129.6周辺で揉み合っています。

 

これに伴い他の通貨も豪快に動いていますが、それについては別途確認のうえ報告しますね♪

 

さてトラリピはUSD/CADが3ポジション決済されました!

ボラティリティが凄いのでこの後どうなるか分かりませんが、決済されるのは嬉しいですね♪

 

自動売買はマネースクエアさんのトラリピFXを使っています。

今日が人生でいちばん若い時です。資産をコツコツ増やして将来に備えましょう。

口座開設はこちらからどうぞ。

マネースクエア  

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ