【けっこう反発AUD/NZD】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。

 

さて相場はすっかり閑散となって、朝9時にも関わらずドル円のスプレッドが10pipsとかになっていましたね…。その後、132.75から下落して132.30辺りで反発するといった展開でしたので実際のところスプレッド抜きで勝負できましたが、今日はドル円のポジションは持たなかったです。

 

再度133円台に戻って来ましたので売りたい気持ちでいっぱいなんですが、どうしますかね…。

 

一方でAUD/NZDが結構反発しています。

こちら日足ですが、黄色の25日移動平均にぶつかるまで反発しましたね。

想像以上の反発のお陰でトラリピのポジションがかなり決済されました。

 

次に1時間足ですが、75本移動平均線がしっかりと機能していて、ここ数日は底堅い展開になっていて、25本移動平均線ローソク足が上抜けてきましたので、しばらくは落ち着いた展開になりそうです。

 

さてトラリピですが、今日はまだ決済されていませんね。

もう少しで決済直前のポジションはいるのですが、やはりスプレッドの影響かと思いますが、約定には至りません。

 

まあ年末はこんなもんでしょうと毎年思っていますので、また来年の相場でしっかりと決済してくれたらと思います。

 

それでも12月は53,000を超える利確がありましたので、ありがたいですね♪

 

皆さんも一緒にトラリピを始めまてみませんか?

今日が人生でいちばん若い時です。資産をコツコツ増やして将来に備えましょう。

口座開設はこちらからどうぞ。

マネースクエア  

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ