【そっちが動き出したの?EUR/GBP】トラリピFX

コツ太です!こんにちは。

 

すっかりクリスマス相場に入ったのでEUやUSの通貨は動きが無いかと思っていましたが、ここにきてEUR/GBPが上昇しています!

 

こちらは週足ですが、2016年頃から長期のレンジ相場に入っています。

で、直近はというと、

こちらは日足ですが、主な移動平均線が全て上向いていますので、かなり強い上昇トレンドです。

 

気になる点としては、前回直近高値の0.88まで到達して停止していますので、ここをブレイクすると更なる上昇、ダマシであれば再度レンジ内に収束。

 

なかなか読みづらいところに来ましたが、12月15日の大陽線のあとは底値が固くなりましたね。ここでのロングが正解だったようです。

 

 

さて、トラリピでEUR/GBPをトレードしますので現状はどうかな?

まずは今週の確定益が15,000円程になりました~♪

 

一方で、EUR/GBPの含み損が増えて来ましたね。

 

そもそもあまり成立回数が少ないEUR/GBPでしたが、ここにきての上昇トレンドで決済されるタイミングが無く、含み損が増えているという状況です。将来のタネと思ってホールドしますが高値ブレイクをし始めたら、対策を考えないといけませんね。

 

皆さんも一緒にトラリピを始めまてみませんか?

今日が人生でいちばん若い時です。資産をコツコツ増やして将来に備えましょう。

口座開設はこちらからどうぞ。

マネースクエア  

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ