【安値更新!AUD/NZD】トライオートFX

コツ太です!こんばんは。

 

そろそろクリスマスが近づいてきて、街中の雰囲気が華やかになりましたね。

 

為替市場も今週が今年最大の経済資料ラッシュでしたので、参加者が減っていくことが予想されます。

 

一方で、ここのところモニタしているAUD/NZDが4時間足75本線で上値を抑えられた後、ついに直近安値を更新しました。

 

下げるための上げだったとも考えられます。

こちら4時間足のチャートですが、こういった状況ですので、AUD/NZDのリピート取引はロングポジションがたまっているかと思います。

 

こちらは週足ですが、直近安値を割れた後は、下がスカスカですね。

次の安値が1.027辺りですので、300pips程度の大きな値幅となります。

 

年末年始のフラッシュクラッシュが心配ですので、ショートポジションでのヘッジも考える必要があるかもしれません。

 

さてトライオートFXですが、EUR/GBPが決済されて確定益が増えてますね!

AUD/NZDが下げているなかとっても助かります♪

 

確定益が+75,000を超えて来ましたね!

 

AUD/NZDの影響で全体的には含み損がありますが、長い目で見ていきましょう。

 

トライオートFXはインヴァスト証券さんの商品です。

皆さんも一緒にコツコツ始めてみませんか?

トライオートFX 

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ