【反発AUD/NZD】トライオートFX

コツ太です!こんばんは。

 

昨日AUD/NZDの記事を書いている最中に50pips程度の大きな下髭を付けましたが、本日反発してきましたね!

 

まずは1時間足ですが、長期移動平均を超えて来ましたので数時間単位の反発は見込める形ですね。

 

次に15分足ですが、ちょうど黄色の短期移動平均にタッチしましたので、押し目を迎えている可能性があります。

 



一方で、こちらが4時間足ですが、75本移動平均線で上値を抑えられていますので、一気に上昇という感じではないですので、押し目がしっかりするのか大事になります。

 

オレンジの線で示したあたりの1.062が直近の押し目になる可能性がありますので、デイトレやヘッジ対応としてモニタしていきましょう!

 

さてトライオートFXの状況を見てみましょうか。

やはりAUD/NZDの反発をうけて含み損が30%程度減りましたね。

この2日間で3つのポジションが決済されました。少し安心ですね。

 

トータルの確定益は68,000を超えてきました。

まだ含み損が多いですが、もう少し長い目で見ていきましょう!

 

トライオートFXはインヴァスト証券さんの商品です。

皆さんも一緒にコツコツ始めてみませんか?

トライオートFX 

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ