【AUD/NZD反落】トライオートFX

コツ太です!こんばんは。

 

相場は既に新年度に入っていますが、取引量は少なく閑散とした雰囲気ですね。

 

モニタしているAUD/NZDは一旦反発しましたが、ここ2日間は反落しています。

 

こちらは日足ですが、黄色い25日移動平均線を超えたのち、その上を推移していますが、ここ2日間は反落しています。

 

まだ黄色い25日線の攻防が続いていますのではっきりとは分かりませんが、もしかするとレンジに入るかもしれません。

 

こちらは1時間足ですが、紫色の200本線で停止しており底堅い雰囲気ですが、黄色い25本線が75本線に対してデッドクロスしていますので、若干の戻りLongは抑えられそうです。

 

とは言えレンジ的な動きはトラリピ系自動売買には最高な状況ですので、こういった動きでも利益確定が進んでいます。

 

ではトライオートFXの様子を見てみましょうか。

通算利益が+94,000を超えてきました!

想像以上にAUD/NZDの利確が進みましたね。

 

トータル損益にあまり変化が無いので、まだ保有しているポジションの含み損が解消される必要がありますが、コツコツと増えてはいる様子です。

 

このままコツコツと利益を重ねて行きたいです♪

 

トライオートFXはインヴァスト証券さんの商品です。

皆さんも一緒にコツコツ始めてみませんか?

トライオートFX 

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ