2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【強烈CPI】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。 さて今夜はCPIでしたが、ドル円に動きがありましたね♪ こちらはドル円15分足ですが、日中から売られっぱなしでしたが、CPI発表後に一時的に上昇した後、強烈に売りが入りました。 その後、戻りを何度か繰り返しているのですが、そ…

【AUD/NZDまた上昇】トライオートFX

コツ太です!こんばんは。 昨日は久しぶりにAUD/NZDのポジションが決済されましたが、今日はまた上昇に転じていますね。 こちらは1時間足ですが長期トレンドが上昇中ですから、押し目は買われる展開ですね。 こちらはAUD/NZDの日足ですが、日足だと戻り中と…

【AUD/NZD 久し振りの利確♬】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。 さて今日は久しぶりにAUD/NZDのポジションが決済されました! こちらはAUD/NZDの1時間足ですが、これまでの上昇に対して若干の調整が入ったようで、200本線辺りまで戻してきています。 これに伴いましてAUD/NZDの膨らんでいた買い…

【USD/CAD絶好調!更に利確】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。 今日も相場が大きく動いています! ドル円が下値を探ってきましたが、1/5の安値 131.64辺りを目途にした抜けしたあと、抜け切れずにリバウンドしてきましたね♪ こちらドル円の1時間足ですが、131.33まで下げた後に下髭をつけるよう…

【いっぱい約定USD/CAD】トラリピFX

コツ太です!こんにちは。 先週金曜日は雇用統計がありましたが皆さんの状況は如何でしたか? 他の記事で触れましたが、ドル円が分かりやすい下げに転じましたので、大きく取れた方もいるかと思います。 同様にトラリピで設定しているUSD/CADもドル絡みです…

【ドル円 急落 大チャンス相場!】雇用統計 振り返りと来週の展望

コツ太です!こんばんは。 昨晩の雇用統計は皆さん如何でしたでしょうか? 僕は所用にて参戦する事ができませんでしたが、年初からの戻り上げを潰すような売りがでましたので、シナリオ通りに取れた方が多かったのではないかと思います。 こちらはドル円の日…

【ドル円上昇と今後の展望】雇用統計前

コツ太です!こんにちは。 さて今夜は雇用統計ですね。 各通貨の動きが気になりますが、ガンガンリピートして欲しいところです。 こちらはドル円の日足チャートですが、年末に134.27まで上昇してからの、年始に129.8までの下落から、ここ数日でまた134円台ま…

【ドル円急騰!USD/CADいっぱい利確】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。 新年度に入って相場も活発に動いていますね! こちらはドル円の日足ですが ドル円は130円を底に133.60辺りまで反発しており、しばらく続いていた下落相場の底固めとなるか? または下げるための上げなのか? 見極める必要がありま…

【AUD/NZD今度は上げ!】トライオートFX

コツ太です!こんばんは。 新年度相場に入って動きが出て来ましたね! ドル円は130円を意識した動きとなっています。130円近辺では戻りの勢いが強いですので割れる状況は難しいですが、下値を探る動き、戻りを売る展開で良いかと思います。 リピートトレード…

【11万円超え】トラリピFX 2022年総括

コツ太です!こんにちは。 2023年を無事に迎えて皆さん楽しいお正月を過ごしていらしゃいますでしょうか。 今年は少しでも世界的に平和な日常が取り戻せることを願っています。 さて昨年11月から開始したトラリピの総括をしたいと思います。 まず2022年とし…

【+79,763円】トラリピFX 12月結果

コツ太です!こんにちは。 皆さん素敵な新年をお過ごしでしょうか? さて、昨年12月のトラリピの結果を遅ればせながら報告したいと思います。 合計利益確定金額は+79,763円となりました♬ 一時はAUD/NZDのポジションが膨らむ時期がありましたが、最終的にはポ…

ブログランキング・にほんブログ村へ