【AUD/NZD今度は上げ!】トライオートFX

コツ太です!こんばんは。

 

新年度相場に入って動きが出て来ましたね!

ドル円は130円を意識した動きとなっています。130円近辺では戻りの勢いが強いですので割れる状況は難しいですが、下値を探る動き、戻りを売る展開で良いかと思います。

 

リピートトレードに使用しているAUD/NZDについては、年末までの一辺倒な下げに対して、今度は一辺倒な上げとなっています。

 

こちらは週足ですが、レンジ下限の1.047辺りから上昇が始まり、1月に入っても続いています。現在は1.086辺りでしょうか。

 

こちらは日足ですが、年末に1.075辺りへの上げと、1.062辺りまでの下げがありますので、年末最終日辺りにリピートされた方は多いのではと思います。

 

その後は、上げっぱなしが続いていますので、ポジションを取るのみで決済が中々すすまない状況ではないでしょうか。

 

さてトライオートFXでもAUD/NZDのポジションをかなり持っていましたのでチェックしてみましょう。

トータルの確定益が 10万円を超えてきました!

 

一方で含み損が -11万円ありますので、まだトータルではマイナス1万円の状況です。

AUD/NZDのトレード成績が好ましくない一方で、EUR/GBPが好調で埋め合わせてくれています。

 

今後AUD/NZDのポジションが減ってきたら、好調なロジックへ移行した方が良いかもしれませんね。

 

トライオートFXはインヴァスト証券さんの商品です。

皆さんも一緒にコツコツ始めてみませんか?

トライオートFX 

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ