【ドル円急騰!USD/CADいっぱい利確】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。

 

新年度に入って相場も活発に動いていますね!

こちらはドル円の日足ですが

ドル円は130円を底に133.60辺りまで反発しており、しばらく続いていた下落相場の底固めとなるか? または下げるための上げなのか? 見極める必要があります。

 

上値は134.4の前回高値と25日線が待っていますので、そこまでの上昇は見込めるかもしれません。

 

さてトラリピで設定しているUSD関連のUSD/CADのポジションが溜まった状況だったのですが、この数日間はレンジの動きをしておりかなり約定してくれました!

 

こちらはUSD/CADの日足チャートです。

しっかりとレンジの動きをしてくれています♪

 

今年初めのトラリピの主力として、USD/CADが11回も利確してくれました。

とても助かりますね!

皆様おめでとうございます。

 

1月に入ってから3日で10,000超えの利確となります。

 

ここからもコツコツと資産が増える事を期待したいですね♪

 

皆さんも一緒にトラリピを始めまてみませんか?

今日が人生でいちばん若い時です。資産をコツコツ増やして将来に備えましょう。

口座開設はこちらからどうぞ。

マネースクエア  

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ