【AUD/NZDの行方】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。

 

クリスマスの雰囲気も過ぎ去って、あっという間に年末が近づいています。

お店も年末年始の雰囲気や飾りつけに代わって行って、お正月の食材がたくさん売られていますね。

 

年末は食品の値段が高騰しますから、コツコツ資産運用としては、この時期に買い込んで冷凍保存しておくのがおススメです♪

 

さて相場もすっかり閑散としていますが、AUD/NZDが反発したお陰でトラリピが利益確定しました!

 

こちらは日足ですが、黄色い25日移動平均線の上に留まった状態で推移しています。

 

こちらは1時間足ですが、75本線が支持線になっていますので、底堅い展開になっています。

 

トラリピの様子を見てみましょう!

本日は+4,000円の利確です♪

 

今月の確定益が約58,000円ですので、残りで60,000円を超えるかな?

 

まぁ年末ですから焦らずにボチボチ増えたらよいですね ;-)

 

皆さんも一緒にトラリピを始めまてみませんか?

今日が人生でいちばん若い時です。資産をコツコツ増やして将来に備えましょう。

口座開設はこちらからどうぞ。

マネースクエア  

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ