【ドル円 130円台に突っ込み】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。

 

昨日の記事で触れましたが、早速ドル円が130円台に突っ込みましたね。

昨晩の日本時間午前2時頃に130.56辺りまで下げて反発したので、あともう少し起きていれば見る事ができたんですが…眠かったので。

 

今後の流れですが、

こちらは15分足ですが、反発後も132.2円台を超える事ができず、ヨコヨコでトレンドが出にくい状況です。

 

もう一度130円台を目指す可能性を予想していますが、夜中、早朝、クリスマス、年末年始などボラが少ない時間帯に動くかもしれません。

 

130円台などに指値をいれて、急落を拾う作戦もイイかもしれませんね。

 

さて、ドル円ボラティリティは大きいですが、トラリピを見てみましょう!

AUD/NZDが5ポジションも決済されてました♬

久しぶりにポジションが軽くなったので嬉しい反面、新規ポジションが必要というジレンマですね。

 

 

今月の確定益は46,000円の超えて来ました。ぎりぎり50,000円行くかな?

確定益が増えてきたら複利効果を生かすために、注文を少し変えましょうかね。

 

 

皆さんも一緒にトラリピを始めまてみませんか?

今日が人生でいちばん若い時です。資産をコツコツ増やして将来に備えましょう。

口座開設はこちらからどうぞ。

マネースクエア  

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ