【暴れるドル/円】

コツ太です!こんばんは。

 

世間はクリスマス一色ですね。

色々なところでイルミネーションが綺麗ですし、街に人が戻って来たのが何だか嬉しい気持ちになります。

 

今日はとっても寒いですが、イルミネーションの光で気持ちもほっこりします🎵

 

相場もクリスマス休暇を迎えて落ち着く展開かと思っていましたが、ドル/円は方向感のない大きなレンジに入っているようです。

 

こちらはドル/円の1時間足ですが、131.6~132.5の大きなレンジに入っていて、方向感が定まらないです。

 

白色の75本移動平均線が迫って来てますので、今週はレンジの中に留まるかもしれません。

 

その後の予想は再度130円を試すと考えていますが、こればかりは分かりませんので、スイングトレードとしてはストップロスを入れてショートするか、130台を反発狙いでのロングを狙いたいと思います。

 

皆さんも一緒にトラリピを始めまてみませんか?

今日が人生でいちばん若い時です。資産をコツコツ増やして将来に備えましょう。

口座開設はこちらからどうぞ。

マネースクエア  

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ