【ドル円急落!】トライオートFX

コツ太です!こんばんは。

 

クリスマス相場に入りましたが、今日の日本時間お昼頃にドル円日本株が急落しましたね。

 

どうやら長期金利の許容変動幅をプラスマイナス0・5%程度へ拡大を決めたようで、日銀は金融政策を維持すると思っていたところ、想定外の緩和修正を受けた反応のようです。

 

こちらはお馴染みのドル円日足チャートですが、紫色の200本移動平均を下回りましたので、戻りは売りの状況になっていますし、下にはラウンドナンバーくらいしか明確な節目が無いので、130円程度までジワジワと落ちるかもしれません。

 

こちらは15分足で、132円を割ることができずに70pips程の反発をしています。

 

ニュースを受けた反応が過剰と捉えられれば修正の戻しがくるかもしれませんが、やはり戻り売りが優勢かと思います。

 

132円や131円といった節目での反発を繰り返しながら、130円を目指すかもしれません。

 

 

さてそんな状況ではありますが、恒例のトライオートFXを見てみましょうか!

AUD/NZDがかなり含み損を抱えていますが、ユロポンが稼いでくれていますね!

まさに分散投資の醍醐味化と思います。

 

Totalの含み損もまだありますが、コツコツ増やして行きましょう!

 

トライオートFXはインヴァスト証券さんの商品です。

皆さんも一緒にコツコツ始めてみませんか?

トライオートFX 

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ