【AUD/NZDリバウンド】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。

 

ワールドカップの決勝戦は凄かったですね!

前半のアルゼンチンの勢いだけ見ると余裕勝ちかと思いましたが、フランスの選手交代後の後半戦は勢いを盛り返しての同点。

 

延長戦もお互いに譲らずの同店からのPKで決着とは、前半戦の様子から全く予想外の試合運びとなりました。

 

超一流のプレイヤーによる真剣勝負から、すごい集中力や粘り強さを感じ取りました。どこまで近づけるかは分かりませんが、あきらめない気持ちを学びたいです。

 

さて、モニタしているAUD/NZDですが、下落ブレイクしたラインまで戻してきましたね。

 

こちらは4時間足ですが、1.0540辺りのラインまで戻ってきました。

 

セオリー的には戻り売りですが、4時間足25本の黄色い線辺りまでオーバーシュートしてから売られるかもしれません。トラリピのヘッジとして売るべきかどうか、迷うところですね…。

 

さて今日のトラリピはどうかな!

AUD/NZDの買いポジションが決済されました♬

おまけにUSD/CADも!

 

一旦ポジションが軽くなったのはイイですね!

もっとリピートするかな?楽しみです。

 

皆さんも一緒にトラリピを始めまてみませんか?

今日が人生でいちばん若い時です。資産をコツコツ増やして将来に備えましょう。

口座開設はこちらからどうぞ。

マネースクエア  

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ