【11万円超え】トラリピFX 2022年総括

コツ太です!こんにちは。

 

2023年を無事に迎えて皆さん楽しいお正月を過ごしていらしゃいますでしょうか。

今年は少しでも世界的に平和な日常が取り戻せることを願っています。

 

さて昨年11月から開始したトラリピの総括をしたいと思います。

まず2022年としての合計利益確定額は111,626円となります!

 

当初は3000又は4000通貨でAUD/NZDの売り買いポジションを取っていましたが、11月の状況がとても良く、かなりのリピートを繰り返せましたので、利益から中盤からは5000通貨にロットを上げました。

またマネースクエアさんが提案している世界戦略(通貨分散)をすぐに導入して、USD/CADとEUR/GBPのポジションを取るようになりました。

 

特にUSD/CADのリピートが優秀で、41回ポジションを取って27回も利益確定されました。

 

 

12月は11月と同様のポジションを取り続けました。

一時期、AUD/NZDとUSD/CADのポジションが増えてしまいましたが、レンジ相場に強い通貨なだけあって、最終的にはリピートを繰り返しました。

12月最終日に資金を追加して、現在はAUD/NZDのコアポジションは10,000通貨にアップしています。

 

結果として11万円を超える利益確定が見込めましたので、安定したトレードができましたが、相場に絶対はありませんので、今後もヘッジやポジション量の調整を考えながら資産運用していきたいです。

 

皆さんも一緒にトラリピを始めまてみませんか?

今日が人生でいちばん若い時です。資産をコツコツ増やして将来に備えましょう。

口座開設はこちらからどうぞ。

マネースクエア  

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ