【AUD/NZD下落基調?】トライオートFX

コツ太です!こんばんは。

 

今週はFOMCとCPIがあり、今年最後で最大のイベントがありますね!

どういった展開になるのかは不明ですが、年末から来年の方向性を決める動きになりそうです。

 

イベント前の調整などが見込まれますが、トラリピやトライオートでポジションを取っているAUD/NZDが再度下落に転じそうです。

 

こちらは1時間足ですが、長期中期の移動平均が軒並み下がってきており、ローソク足が直近安値を下回り、短期移動平均の下となる動きです。

 

リピート取引ですと買いポジションを再度取りに行く場面ですが、ヘッジとして軽めにショートポジションを持っても良いかもしれません。

 

さてトライオートFXはどうなっているかというと、

やはりAUD/NZDポジションの決済はなかなか進まずに、含み損が増えていますね。

12月からロジックのアップデートが入りましたので、現在の値の応じたポジションを構築していると思いますが、状況に応じてはポジション調整が必要になるかもしれません。

 

トライオートFXはインヴァスト証券さんの商品です。

皆さんも一緒にコツコツ始めてみませんか?

トライオートFX 

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ