トラリピFX 運用状況 2022/11/13

コツ太です!こんにちは。

 

CPI後は予想通り凄いボラティリティでしたね。

 

ドル円の下落についていくのが精いっぱいでしたが、戻りを売りまくる素直な展開だったかと思います。

 

さて、トラリピFXを初めて1週間が経過しましたが、どんな状況かな♪

ということで、+3,759円の利確でした!

 

まさにコツコツ稼ぐ展開ですね。

トラリピなので含み損はありますが、長い目で見ていきましょう。

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ