【たくさん約定♬】トラリピFX

コツ太です!こんばんは。

 

サッカーワールドカップですが、明日の朝方はいよいよスペイン戦ですね!

どうやら日本時間の朝4時からということで、起きれるかなぁ…。

 

今回のワールドカップは番狂わせが結構あるので、スペインに勝利!の可能性を信じて、気合を入れて応援しましょう!

 

さて12月になり、トラリピも新たにスタート!ですが、今日はいきなりたくさん約定しました♬

 

 

ポジションがたまってたAUD/NZDを含め、世界戦略通貨のすべてが約定し、合計7件ですって!

 

いきなり素晴らしいスタートが切れましたので、今月もコツコツ増やせるとイイですね。

 

皆さんも一緒にトラリピを始めまてみませんか?

今日が人生でいちばん若い時です。資産をコツコツ増やして将来に備えましょう。

口座開設はこちらからどうぞ。

マネースクエア  

 

 

コツコツのんびり資産運用ですが、多くの皆さんに応援して貰えたら嬉しいです♪

ブログ村ブログランキングのボタンをぽちっとして頂けると、すごくモチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、またね。

ブログランキング・にほんブログ村へ